上映説明会無事に終了

2014年06月18日 11:01

6月17日

第二回上映説明会、無事に終了させて頂きました

昨日も最終は深夜0時を越えて

熱い皆様のハートとのふれあいで

私自身も、更にこの世界が、本当に進化しているのだと

確信が強く持てました。

気づきは、本当の自分を許し

向かい合い

融合することによって見える

創造主からの黄金の光を自分の中に感じること・・・

 

確実に、昨日集まった皆様が

創造主の光とつながり

意識が広大していくのを感じ取れました。

まだまだ始まったばかりですが

これからも皆様と共に

気づきの時を、共有していければと思います。

 

お集まりいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

光明