和泉会~無事終了しました!

2014年09月09日 10:01

昨日は満月の中

はじまっている宇宙の変化に対応すべく

最新水情報の話と宇宙の話をさせて頂きました

世界中で起こっている奇病は、病ではなく

まさに心(魂)と体が進化できなかった方々の結果であると認識しております

 

去年までは水中の動物や魚が大量死した事件が多数起こりました

これからは陸上に住む私達の番だと思います。

 

2日前に導かれた水の科学的理論

その真実を伝える事によって広がる世界はまだあると感じました。

 

暗い話が多い今だからこそ

光明を見出し、1日1日を大切に生きなければならない

そう強く感じながらお話させて頂きました。

 

昨日は、深夜までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

 

 

光明